こじこじ日記

 
&SCENE 手創り市『植物園』



『&SCENE 手創り市』。
養源寺というお寺で開催される素敵なクラフトマーケットでした。
会場に大きな桜が何本も生えていて、
新緑と青空と、苔の生えたブロック塀の雰囲気がいい感じ。



お客さんたちも手創り市の常連の方が多いみたいで、
楽しそうに見て回っていたのが印象的でした。
企画展のテーマが「植物園」だったので、
出展者の方たちもみんな植物好きで楽しかったです。



特に今回は、Instagramで5年前からフォローしてくれているカリフォルニアの方が、
1ヶ月の日本縦断旅行中で作品を見に来てくれて感激でした!

もっと英語が話せたらよかったのにぃーと悔しい悔しい。

作品を見ながら「鼻の穴」が「nostril」だと教えてもらいました。
ノーストゥリゥ。



ご来場いただいた皆さま、スタッフ、出展者の皆さま
どうもありがとうございました!

| 展示・イベント・納品 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
メセンブリアンセモイです



福兎耳(左)とメセンブリアンセモイデス(右)。

生産者の方から名前を教わった時に、

「なんて名前ですか?」
『メセンブリアンセモイデス。』
「メセンブリアンセモイですね?」
『メセンブリアンセモイデス!』
「メセンブリアンセモイですよね?」

と、何度も聞き返してしまった
ネタのような本当の話。

http://coji-coji.com/

| 展示・イベント・納品 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクアリウムバス



今回のブースはこんな感じでした。

アクアリウムバス恒例の水中班のみなさん。
音を消し忘れてしまったので音量にご注意ください。
↓↓↓



水草は、現地調達した『東京バナナ』。
正式名称なんだろうか?(笑)
イベント後は、我が水草の新たな一員としてがんばってもらいます。



搬出時の光景。
哀愁が……。

お前を忘れるわけないだろ?

アクアリウムバスは、今回も相変わらずの熱気で圧倒されました!
最初から最後までお客さんの混雑ぶりが変わらないのがすごい。
ブースにお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました!
スタッフの皆さまも、
出店者の皆さまもおつかれさまでした。
またよろしくお願いいたします!
| 展示・イベント・納品 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ある日の納品


リビングデザインセンターOZONE 4F
『ファニチャー木ごころ』さんに納品しましたー。
1番左の多肉植物は、ミナミ農園の「小熊の手袋」。
名前がかわいすぎて、物語が始まりそうです。

次の納品は、4月3日の予定です。
よろしくお願いします〜。
| 展示・イベント・納品 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せな光景

今回も、ハンギングバスケット協会の方たちに
こじこじをアレンジしていただきました!
カーペットの色と相まって、春満載です。

そして、会期中出くわした幸せな光景。

一瞬で仲良くなっていたね。
| 展示・イベント・納品 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFORMATION
●4月29日〜5月4日
こじこじフェスタ
ファニチャー 木ごころ

●5月5日〜7日
OZONEクラフトマーケット
リビングデザインセンターOZONE

●5月20日〜21日
森のアートフェスタ
サンタヒルズ(那須)

NEW ENTRIES
PROFILE

◎◎◎◎web-site◎◎◎◎
   coji-coji.com
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
LINKS
       
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES