こじこじ日記

 
トマトまみれ
ハンドメイドインジャパンフェスのときのご縁で
「澁谷農園『母屋』」さんちのコになったこじこじ。
母屋での様子を写真で送ってくださいました!
どうもありがとうございます。


トマトにまみれているね。


お互い人見知りしている新入りと両サイドの先輩方。

「澁谷農園『母屋』」さんには、農業体験などで、
たくさんのお客さんがみえるそうです。
多くの方に見ていただけたらうれしいです。


あんなところやこんなところに、こじこじは潜んでいるかもしれないよ。

澁谷農園『母屋』のホームページはコチラ!

http://omoya-farm.blogspot.jp/

いろんなイベントがあってすごく楽しそうです!
| 植えてもらったよ。 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
植えてもらったよ。
「春の花々とクレマチス展」に来ていただいたゆきとさんが、
ブログに載せてくださいましたー!

麦わらのルフィ「仲間が増えました☆」
http://yaplog.jp/mugiwara_luffy/archive/743;jsessionid=5C9AA1CEF6D7B02709E3ED4547909A1F.ap_mo8

先住こじこじのハオルシア、
そのあまりにも見事なモリモリっぷりに
思わず感嘆の声を上げてしまいました。
必見です!

ゆきとさん、作品をかわいがってくださってうれしいです。
どうもありがとうございます!


HP http://coji-coji.com
| 植えてもらったよ。 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
柿。
先日の『LOVE♡インテリアフェスタ』に
来ていただいた方から送ってもらった写真その2!!


ヨイショ…と。柿…。


柿…柿…。











ジャーン!


柿のオレンジ色超きれい。
頭上の屋久島冬イチゴの緑が映えますな。

なんか柿にパズルゲーム的な規則がありそうで、
ある数になったらパッ!っと消えそうな感じがします。

「柿だ!乗せよう。」という発想がとても愛おしいです。

スマホで見せてもらった写真を
「これ送ってください!!」と図々しくお願いしまして失礼いたしました。
ありがとうございます!
| 植えてもらったよ。 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
4年前の…
先日のリビングデザインセンターOZONEでの、
『LOVE♡インテリアフェスタ』に、
来てくださったお客様より、
写真を送っていただきました!



2011年春頃のものです。
今回はじめてお会いして、
会場で作品がたくさん並んでいるところを見ていただけました。


最初に持った灯油窯で焼いたもの。


ホッペがあか〜い!

ひとつひとつの作品の表情が日々変化しているのだけど、
それは作者本人にしかわかんないのかもなーと思っておりましたが
4年くらい前のものと比べると
本人も驚くほど変わっていますね。

植え替えたり、ずっと楽しんでくださってるそうで
本当にうれしいです!

2011年当時の記事がコチラ→http://diary.coji-coji.com/?eid=1044715
| 植えてもらったよ。 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
咲いたねー
| 植えてもらったよ。 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFORMATION
●6月15日〜20日
こじこじフェスタ
ファニチャー木ごころ(新宿)

●6月23日、24日
Summer Garden 夏花フェスタ
サンシャインシティ噴水広場(池袋)

●7月14日〜17日
ボタニカルマーケット
リビングデザインセンターOZONE(新宿)

NEW ENTRIES
PROFILE

◎◎◎◎web-site◎◎◎◎
   coji-coji.com
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
LINKS
       
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES