こじこじ日記

 
なんとなく


息づいている感じにできたらいいなぁと思います。
| 制作 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
道具作り


今日は道具作り!!
小刀を使っての久しぶりの粘土じゃない作業はとても楽しかったです。
早く道具が使いたくてニヤニヤしています。

そして先生のお宅の玄関に、
10年くらい前の「こじこじ」が置いてあって感激しました。
もう少し生きていけそうです…。

この気持ち忘れるべからず!!と思いました。
| 制作 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
日常


10月末から韓国行ったり、御殿場行ったり
わちゃわちゃしていたところから
ようやく日常に戻った感。
コツコツ。
| 制作 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
工房探訪と制作


台風一過の快晴で、
山の輪郭が一昔前のCGみたいになっていました。
(写真には写ってないけれども…。)



今日は先輩の工房に行っていろいろ刺激を受けましたよ。
おもしろい粘土をいただいたので、いろいろ試してみようと思います。
| 制作 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
窯焚き


今夜は灯油窯を焚きながら制作中ー。
夜は肌寒いですね。
| 制作 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
PROFILE

●●●●●web-site●●●●●
 今後の予定はこちら
  coji-coji.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINKS
       
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES