こじこじ日記

 
グリーンヘア〜生きてます〜
グリーンヘア15-小最近グリーンヘアを話題にしていなかったけども
それはただ撮影道具がなかったから。
新しいカメラを待つのはやめ、あきらめて低画質のPHSで撮影することに。

グリーンヘアは水につけてからちょうど三ヶ月ほど経ったが、まだまだ健在。
顔面に根が現れ、1人ラピュタ。
どことなく壮大な雰囲気を醸している。

一時は非常にヨボヨボしてやばそうだったが、
今は持ち直して青々元気にしている。
この調子で春を向かえ、4本足の子と仲良く窓辺を彩ってほしいものである。
| グリーンヘア | 23:42 | comments(2) | - |
グリーンヘア〜あふれでる風格〜
グリーンヘア14-小最近頭頂部が薄くなってきたグリーンヘア。
気を使い、頭頂部の気にならぬ角度で撮影してやる。

遊びに来た孫をほほえましく見守る
おじいさんだかおばあさんみたいな写真になってしまったが、
まだまだそんな隠居などと言わずにもしゃもしゃと元気なヘアーを生やして欲しいものである。
| グリーンヘア | 23:00 | comments(2) | - |
グリ-ンヘア〜リフレッシュ!!〜
グリーンヘア13-小アトリエの精神的、物質的に過酷な環境で10円ハゲを作りながらも
健気にトルマリンによるマイナスイオンと遠赤外線を出し続けるグリーンヘア。
さくさくと短めにカットしてやる。

アトリエったら本当に過酷に乾燥していて、朝ヘアにたっぷり水をやったのに、
夕方にはからからになってたりする。
(わたしの手も別に大したことしていないのに、よく働くお母さんみたいになっている。)

卒業制作の講評会が終わったらおうちに帰ろうね。


グリーンヘアをわたしの卒業制作だと思っている人複数あり複雑な気持ち味わう。 

| グリーンヘア | 23:02 | comments(2) | - |
グリ-ンヘア〜瞬間こころ重ねて。〜
グリーンヘア12-小一体何があったというの!?
グリ-ンヘアに……、
10円ハゲ!!

この事態にアトリエはパニックに陥った。
(主にわたしが)

グリ-ンヘアったらなんてことを…。
卒業制作の講評がせまるアトリエで、
この子は一生懸命トルマリンによるマイナスイオンと遠赤外線を出して
みんなのストレスを癒してくれていたんだ…。
そしてわたしたちのことに心を砕くあまりに
自分が…、自分が……。

ありがとう、グリ-ンヘア。

今やっと、わたしたち一つになれた気がする…。
グリ-ンヘアのその気持ちに、あたし…、応えなくっちゃね。

見ててね。
あたし、頑張る!!


ちーーん。
| グリーンヘア | 16:55 | comments(12) | - |
グリーンヘア〜みかんで冬支度〜
グリーンヘア11-小ダメだ、まだ早い…。
もうちょっと待つんだ…。

(次のカットの話)
| グリーンヘア | 23:52 | comments(3) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFORMATION
●6月23日、24日
Summer Garden 夏花フェスタ
サンシャインシティ噴水広場(池袋)

NEW ENTRIES
PROFILE

◎◎◎◎web-site◎◎◎◎
   coji-coji.com
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
LINKS
       
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES